株式会社ファミリーネット・ジャパン
契約期間については、電力スマートサービス規約をご確認ください。 契約期間満了に先だってお客さまから利用契約の終了の申し出がない場合には、同一内容をもってさらに2年間更新されるものとします。以降も同様とします。
詳細については、電力スマートサービス規約をご確認ください。
<支払時期>
サービス料金は支払期日までにお支払いいただきます。
支払期日については、電力スマートサービス規約をご確認ください。
<支払方法>
・クレジットカード払い:当社が指定するクレジット会社等との契約にもとづき、そのクレジット会社等に毎月継続してサービス料金を立替えさせる方法によって当社が指定する金融機関等を通じて払い込む方法
・口座振替:お客さまが指定する口座から、当社の口座へ毎月継続してサービス料金を振り替える方法
<提供時期>
・お客さまはあらかじめ電力スマートサービス規約に承諾の上、所定の方法により申込みいただきます。当社が申込みを承諾後、サービスの提供を開始した日を利用開始日とします。
・利用開始日以前にサービスの利用開始が確認された場合は、遡って最も早い利用日を利用開始日とします。
・サービスの提供準備等やむをえない理由により、お客さまがご希望の利用開始の予定日にサービスの提供を開始できない場合は、協議の上、利用開始日を決定し、サービスの提供を開始します。
お客さまがご希望のサービスの利用開始日より以前に申込いただきます。
申込後にご利用前キャンセルする場合、およびご利用後に解約する場合、下記問い合わせ先まで電話にてお申し出ください。
<問い合わせ先>
スマートエネルギーサービスカスタマーセンター
TEL:0120-925-120
受付時間:9:00-17:00(年中無休)
また役務については、その性質上、返品や返金には応じられません。